皆さんこんにちわ~



いよいよ盆休みも終わり普段の生活に戻るのですが戻れる気が…しない ^^; 大型連休の後はやっぱダルいっすねぇ。。連休LAST釣行で沼津に『 アジ』を求めて行ったのですが惨敗…。

〘 小物釣り名手再び///
ママさんは投げサビキでお豆ちゃんと戯れて楽しそうだったwこれ知ってる❔捌くの大変な奴だから程々にして心の声は届かず…遠投ウキを流しながら横目で思っておりましたw
〘 ネンブツ君かと思ったらハタンポ?〙
何か紛れてたけどこれ食うの❔食べるとこ無いじゃんwお腹が丸くて可愛いから忍ばせたらしい…海の恵に感謝ですね (´°ω°)チーンw
〘 0時~7時さすがに疲れたので…〙
サクッと晩御飯釣らせて温泉施設寄って帰還。
両軸初のママさんは巻き担当w華麗にぶっこ抜いて夏の海を満喫されてました(^_^;)アチーシ
事故渋滞もありましたが温泉施設でゆっくりして夕方に帰って来れれば捌くのも苦じゃくサクッと下処理。我が家はソウダ好きだしw
〘 うずわ飯風たたき〙
青唐辛子をアクセントに叩いて盛る。茶漬けにして締めるのですが茶漬けにするのが勿体ないくらい美味過ぎてペロリw
アジフライにソウダの唐揚げ。晩酌のおツマミに最高ですね2人きりだとゆっくり時間も過ぎてそれはそれでたまにはいいかもw



子供達も夏休みを満喫し、大人も別に満喫出来たのは中々出来ない至福の時かな❔自分の趣味に付き合ってくれたママさんに感謝です。



自分『 楽しかったしまた行こうね』ママ『 暑いし…1人で行って美味しいお魚釣ってきて』これが現実ですがね…^^;w



でわまた。



いつもポチッありがとうございます///
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
神奈川釣果情報