釣りは推理小説みたいなもんですよ。

中小企業で働く平凡な営業マンの釣り日記です。JACKALL大好き!我が釣り人生はJACKALLと共に・・・

現在野尻湖チャプター参戦中です!

今シーズンで4年目に突入。今年の目標は初心に戻り「お立ち台!1つでも上へ・・・」です!!

あとブログ更新頑張る・・です(笑)

テーマ:

今年も恒例の五十嵐カップに参加してきました♪

 

前日はプラと前夜祭(^-^)スピンネーカーさんで豪華BBQを食べながらみんなで釣り談義!

 

 

そして本番当日は、JACKALL仲間の佐藤さんとペアで参戦!途中でお昼も食べられちゃう

 

ほのぼのとした大会で、この雰囲気がとても楽しい!!

 

 

 

結果は、3本で1100gちょっと!順位は忘れました(笑)

 

 

 

 

終了後は打ち上げに参加して古沢プロ、五十嵐プロも交え釣りの未来について真剣に話したり

 

おちゃらけた話もしたりと、とても楽しい2日間でした。

 

 

そして忘れちゃいけない豪華協賛品!こんなにたくさん頂いちゃいました(^-^)

 

 

次回の五十嵐カップも楽しみです♪

 

※画像は一部公式サイトより借用

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでもう4戦です!そしてとうとうやらかしてしまったノーフィッシュ。。。。。

 

 

今回のパターンはプラで反応の良かったキャロシャッドと五十嵐さんに教わった虫!!

 

シャッドで揃えて虫でデカいの狙っちゃおう♪って作戦でしたが、シャッドが全くの不発。

 

シャッドで釣れたのは貝殻だけ。。。。。

 

 

ここで虫に変更!ゴボっと出たのですが痛恨のラインブレイク。。。。。魚探には映るけど

 

自分には釣ることが出来ない。ダメダメなチャプターになってしまいました。

 

残るは最終戦のみです。何とかチャンピオンシップの権利と取りたい!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月ですが、お盆休みの出来事をサクっとまとめて思い出作文作りました!

 

先ずは毎年恒例の宮入家BBQ今回は一番下の妹夫妻も参加。二人ともシェフなので

 

豪華なBBQとなりました。とても美味しく楽しかったです(^-^)

 

 

 

次は、こちらも毎年恒例となった五十嵐ガイド!お盆休みという事もあり野尻湖は

 

ハイプレッシャー!そんな中、虫パターンでナイスバスを釣らせてもらいました!

 

そしてお昼にはデザートじゃんけん!!この2人には勝てないですわ。。。。。

 

とても勉強になり楽しかったです!初めて飲んだデザートもおいしかったです(^-^)

 

 

 

 

次は、いつも釣りばかりしてちゃダメですよね(笑)ちゃんと嫁さん孝行という事でおでかけ♪

 

でも何故か木崎湖へ!釣りはしてませんからね(笑)そして夜は最近お気に入りのお店に行き

 

ビールと美味しいお肉を食べてきました。とても楽しかったです(^-^)

 

 

以上、僕の夏休みでした(^0^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)