2024 初詣 バイク神社(安住神社) | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

🎍2024 初詣🎍

 

 

S君と栃木県のバイク神社に初詣でに行って来ます😊

バイク神社(安住神社)

かなり混んでいたが、バイクなのですんなりと駐車場に到着!😊👍

参拝客は2列で長蛇の列!😲

 

この神社は安産の神様でもあるので

僕のお腹もかなり大きくなってきたので安産祈願🤣

超でっかい鏡餅!

 

 

この建物の裏にてるてる坊主のテルテル君(勝手にそう呼んでる)の返納する所がある

新しく授かったテルテル君

 

 

 

 

さて、急いで帰りましょう。

今日は午後から雨降りそうな予報なので・・・😰

 

途中で筑波山と記念撮影📸

 

 

 

筑波山のふもと

ナイフとフォーク今日のお昼ご飯の時間スプーンフォーク割り箸の時間⏰

豚にんにく焼き定食😋

 

 

 

食べ終わって帰路に着くとヘルメットのシールドに微妙に水滴が付き始めたが、少し濡れたが服の下まで浸透することなく無事帰って来れました😊