12月だと思えない暖かな日 | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

12月だと思えない暖かな日なので🏍🏍房総に繰り出す

 

 

 

 

 

行先も決めてないのだが、とりあえず九十九里有料道路を走る🏍🏍

九十九里ビーチタワー(不動堂海水浴場)

 

 

 

一宮 波乗りPA

作戦会議で行先探すも決まらず・・・🤔



またとりあえず海沿いを勝浦まで走り

 

 

今日のお昼ご飯の時間の時間

ナイフとフォークACCO.CAFEコーヒー

左半分は酒屋さんで最初そっちに入ってビックリ!?😲

外に出てよく見たら右端にカフェの入り口があったビックリマーク😊

豚のしょうが焼き丼肉増し😋

 

 

朝の出発が遅かったのでココで折り返して帰って来ました😊