雨予報なのでバイクイベント行くの中止!ERC飛行場行ったけど・・・ | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

雨予報なので茨城空港で開催されたバイクイベント行くの中止にしました。😅

 

 

中止したけど雨はパラパラ程度だったのでERC飛行場行ったけど誰もいなかった・・・ハンドランチの大会あるって言ってたから見に行ったのかな?🙄

 

 

仕方ないので帰りにとんかつ勝勝で弁当買って帰りました

特製盛り合わせ弁当 大盛り😋

 

 

家で弁当食べてのんびりしてたらスマホベル

ERC訪問販売?の方からの📞😲

 

上の箱の買ったから下の箱の格安で売るよって!😲

違いはさほど分からないが右が新品プロポ (シルバーの色が少し濃いT16IZ

の下にSUPERの文字🧐)

 

 

 

某ヤ〇オクで600用ローターも仕入れたので役者は揃った!キラキラ拍手音譜

 

 

ラインスマホマッチィに金曜日に設定依頼お願いもしたので超久々にヘリ🚁飛ばせるかな?

シュミレーションで練習しとこ!🤗