YBR125 成田空港付近散歩ツー 桜巡り | 風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

風来坊Shoの他愛もないブログ(絵日記)

何気ない日々のちょっとした出来事の記録簿
(絵日記)

YBR125で成田空港付近🏍散歩ツー 🌸桜巡り

足回りもお化粧してみました😊

ブレーキローター止めてるボルトはネジロックが効いてるから炙ってロック材を柔らかくすると簡単に外れます。😊👍

ペーパー掛けてミッチャクロン塗って、

XJR1300のホイールと同じガンメタで塗りました!😊👍

 

YouTube動画もよろしくお願いします↓

 

成田空港滑走路近くの東峰神社

今日は風向きが悪く離陸方向が逆だったので飛行機が近くに見えませんでした😩

 

 

 

場所を変えて ひこうきの丘 に来ました🛩🐢

奥にANAの「空飛ぶウミガメ」ホヌがいます

 

 

 

すぐ近くのさくらの丘に移動しました🌸