今日の昼飯は来来亭だ、これは中華を提供する店だが...私は二度目の旅人である、いろいろとら〜めんの味を訪ねる〝ら〜めん旅人〟である!


気になるのは...背脂(せあぶら)だから、極力避けて来たのだったが、今日は思い切っての二度目訪問の〝ら〜めん旅人〟だ!


という訳で、訪ねたのは昼の1時頃である、以前に一度利用したことがあったが、その時には利用客が並んでいたのだったが、今日時間的には、

昼過ぎの1時頃ということもあっかもしれないが、比較的に空いていた、私とすれば、ゆっくり出来たという思いだった。

そこでオ-ダ-したのは、メニューにあった商品、〝ら〜めん〟と書いてあった!


これがそのら〜めんだ!



見る👀と、背脂が浮いていたが...なんてことはなかった、目でみるよりも食べやすい!

ら〜めんも醤油だ、麺はストレートな細麺使用だ、やや薄めだが、これが京風の味なのだろう!


大変美味しく頂きました、また私がメニュー選びにのそのそしてるからだろうか、係の男性がメニュー選びに説明してくれたから、直ぐにオ-ダ-出来た、助かりました、おかげでいい昼ランチタイムを過ごすことができました!


店内の様子から👇



ご馳走さまでした、そんな店は、


店名:来来亭 花見川店

場所:千葉市花見川区さつきヶ丘1-46-12

📞 :043•301•5255