午前中は通院だった、昼間近に担当医師との診察あり👨‍⚕️、しかし10分ほどで会計へ


何だか空いているように見える会計機、確かに壁には時計が設置されていれからおわかりの12時少し前に私の会計ナンバーが呼ばれたから無事に終了だ!


帰り道は混んでいた、本来なら自宅迄はおおよそ1時間だが、今日は+30分だ、そこで空腹感から通りすがりに入ったのは、

山田うどん食堂だ!


カカシの絵で知られる山田である、もう1時を回っているのに混んでいる、ほとんどいっぱいであったがカウンター席に座れた

、早速オーダーしたのは、野菜のタンメンと餃子🥟である!



この野菜タンメンがなかなかいける、

麺は中細麺、野菜はたっぷり、麺の汁は

まるでちゃんぽん麺を思わせるような味に舌鼓だ、そこにキャベツの甘味が加えられたような旨い野菜タンメンだった!


餃子はら〜油と酢で食べたのだが、味は良かった、美味しく頂きました!


しかし、来店客を見れば、職人風の方、家族連れ、お年寄りの父母が孫を連れて来店などさまざまなだが、兎に角混んでいることには変わらない!

安いからまたリピーターも多いのだろうね、ご馳走さまでした!

昼食堂