しのはら みわ(さん)のブログから、名古屋松坂屋で3日(水)〜昨日8日(月)迄 開催された「ビーズアクセサリーフェア」は無事に好評の内に、終了したという
御礼の記事が掲載されておりましたのでリブログさせて頂きました!

凄いスタッフで開催したのですね、👇

そして、好評だった今回の商品でした、牛柄の名刺入れも素敵でしたね、👇

そして、もう次回に向けて新作が動き始めているようです!👇
※L ittle "B"(リルビー)のBeads D iary☆
そして、そしてこのリルビーのブログには
しのはら みわ(さん)の歌詞(うた)
「手に手をとって」が掲載されておりましたが、これは困難に立ち向かって下さっている医療従事者への気持ちを込めて、を歌った歌詞なんだそうです、是非聴いてみて下さい!
作詞:きら よしお
作曲:きら よしお/しのはら みわ
編曲:加藤武雄

これからも応援して下さること、お願い致します! 応援団📣