しのはら みわ(さん)のブログが更新されました、リブログさせて頂きました!
そんな L ittle "B"(リルビー)のBeads 
Diary⭐︎ とは、しのはら みわ(さん)の
創作日記なのですが、先日ご紹介させて頂いた名古屋松坂屋で3月3日(水)から開催されている「ビーズアクセサリーフェア」の4日目のご案内でした!👇

※しのはらみわ(さん)の創作日記ブログ
中を覗くと、今回はシンプルな牛柄🐄
の名刺ケースが載っていました、止め具
にひと工夫だというのでした!
色々な新作商品が販売されているようですので、名古屋松坂屋近くにお越しの皆さん、是非是非お立ち寄り下さいとのことです!

しのはら みわの創作日記から