添付した私のブログは懐かしいやら、恥ずかしいやら、2015.9.23に掲載したものです、身近にある夏のビールにも納得という隠元豆のことを掲載したものです!

あれから、満5歳のブログなんですね、朝散歩は、このもう一年前から歩いていましたから、そちらは満6歳にもなるんです!

そんな拙い古いブログを覗いて下さったの
は、いつでも一緒、チワワ姉妹でした!
※2015.9.23掲載のturishi-04 ブログは
隠元(豆)の出会いでした!
お便りを下さったいつでも一緒、チワワ姉妹 guro & roro だが、大変な苦労をして、病院での闘いには心打たれるものがありました!
しかしよくなって良かったですね!

引っ込んでいるのが、guru 君だそうです!

そして、もうおひとかた、お便りをありがとうございました!
かえる食堂とは、一生忘れない店名でした、掲載された黒胡椒香る...黒担カレー、ああ香りが漂って来るようですね!

鷄ひき肉や根菜の旨みと花椒のしびれる辛さ、美味しそうですね!

これからも皆さんを愛されるブログの更新に、勤めてまいりますのでよろしくお願いいたします! (感謝)
turishi-04 ブログ