朝はam7:20分には幕張のホテルにチェックインである、今日は秋分の日(祭日)であるがホテルは眠らない!
早速、最上階から京葉道路を見る👀と、

空は雲が広がっているものの流れは速い、今日は台風の影響から昼ころからは風が強まるようだが、晴れの日のようだ!
今朝も ホテルには中国観光団🇨🇳ご一行様、宿泊利用はあったのだが、都内での買い物ツアーを済ませると中部国際空港セントレア近くでもう一泊し、明日朝にはきこくだと、出発して行きました!

今日の幕張メッセでは、イベントとして9/22(日)〜9/23(月)本日迄、開催の
DIVE XR FESTIVALや家具メッセバザールin 幕張メッセのイベントに伴う利用があって、またイベント情報には出ていないのだが、(韓国!)歌手ライブイベントもあるようだ、お聞ききしたらそんな話を聞くことが出来た!

この皆さんはイベントスタッフのようだ、
イベントスタッフはマイクロバスの折り返しによる送迎が行われていた、一方でホテルのシャトルバスにご乗車された皆さんは、幕張メッセに到着すると、到達順に並んで入場する姿がありました!
最後尾はどこだ!
そんな長い列が出来ていました、
こちらにも長い列が出来ていました!

そんな幕張メッセだが、
こんな電飾看板が案内されていたのだった、国際展示場2階の第6ホール前、レストランがリニュアルされたという案内だ、それは8/29にOPENだそうだ、それは
world kitchen としてコンセプトは〝世界の料理〟が楽しめるカフェテリアという、こだわりの食材を使った本格メニューは勿論、アジア料理を中心にして献立、また
お手軽メニューも揃った「ASIAN DINING」として併設されたようだ!

それ以外にも東京五輪2020に向けて着々と進んでいるようだ!
幕張のホテルの最上階にある展望浴場にサウナ施設も、今朝のご利用された方からは、〝良かったよ、サウナがあるなんてね!...また隣にあるリラックスルームも又、リラックス出来ました、また来ますヨ!といった話を伺いました、皆さんまたお待ちしています!...ご利用ありがとうございました!
※幕張メッセの降車場所にて、バスの車窓から

※参考
幕張メッセイベント、他