今朝は朝の散歩が雨で中止だから、と散歩道にあるコメダ珈琲店に出掛けたのだ、この店が開業した日に1度来たのだが、以後は中々の盛況だから時間待もあると、多くは津田沼店などに通っていたが、流石に今朝は雨だから空席があるのが嬉しい!...行く度にコメダ珈琲店のブログを掲載しているのだが.....良いですね!

数年前には名古屋にはよく出張していたからこの写真を見た👀だけで懐かしい気にさせてくれる!👇
※写真は、コメダ珈琲のグランドメニューの表紙を飾っている、一号店(菊井店 2014.3月閉店)だそうだ!

そんな歴史のあるコメダ珈琲が散歩道に開業して1年くらいだろうか、
この店にはようやく来れた、しかも私らの朝の散歩道にありながら、今朝で2度目なのである!

それが現在の千葉さつきが丘店である、中の仕様は何処の店も同じなのだが、ここの店はやや広い気がしている!



入口は、入りやすい、気楽に扉を開けるのだが、

広くとった格子戸調の窓、木目調のテーブル、天井が見える、開放感を感じる空域、天井から吊り下がったステンドグラスの照明、ランプ調の照明がこの店にはピッタリである。👇




明るい店内は、肩が張らないイメージがあるから気楽に入れると、フアンは多いようだ!

頼んだのは、いつもの選べるモーニングである、

久々にコメダ珈琲店で、このブログを掲載させて頂いた!

ご馳走さまでした、また利用させて下さいな!