6月23日(日) ワシャワシャドッカンドッカン イガイでヘチ釣り | 魚釣りは面白いなぁ!

魚釣りは面白いなぁ!

チヌのヘチ釣りやフカセ釣り、ハネのエビ撒き釣りに太刀魚釣りの釣行記です。

6月23日(日)
イガイでヘチ釣り
AM5時〜AM8時半

今日は雨で南西の強風!
ワシャワシャドッカンドッカン必至。

ここんところ詰めて釣行してるので、今日は止めておこうと思ってたが、釣りに行く時間に目が覚める。www

で、結局行く!www

風向きからアッチへ行こうか?
先日見に行ったポイントへ行こうか?
迷いましたが、結局いつもの所へ。

ワシャワシャドッカンドッカンの時はいつも良く釣れるので、今日もきっとウハウハだろうと思っていました🎵

予想通り
ワシャワシャドッカンドッカン

数投しますが、当れへんやん💧

やっぱイガイが付いてないとこうも違うんやなぁ。

貝だけでなく、イガイの層の中に居る蟹や虫なんかも居れへんもんなぁ。

等と思ってると、正面からのビッグウェーブの洗礼を喰らってしまった💦

こりゃあかんヮ
戦意喪失

波の被らないエリアに移動。

モーニングタイムの1巡目はポツポツ当たった🎵


2巡目はほとんどアタリ無かった💧



最後、戻りしなにワシャワシャスリットをやってみた。


ワシャワシャドッカンドッカンで1枚釣ったった🎵

これにて気持ちよく納竿です。

本日のイガイは若干口が開いてましたが、「今日はヘチ釣りなのでなんとか成るだろう」と今日で4回目の出番。

もちろん余ったイガイは持ち帰って5回目の出番待ち🎵

今週も良く遊びました。

面白かった!