6月1日(土) 干潮プチジアイ イガイでメジヘチ | 魚釣りは面白いなぁ!

魚釣りは面白いなぁ!

チヌのヘチ釣りやフカセ釣り、ハネのエビ撒き釣りに太刀魚釣りの釣行記です。

6月1日(土)
イガイでメジヘチ
AM4時半~AM5時半
AM6時半~PM12時

最初はあっちへ行ってみた。
火曜日に降った大雨濁りは全く無く、透け潮。
上潮ブッ飛び💦
上下逆流れの2枚潮💧

ポンポンとキビレ🎵



以降は全く気配無く、見えチヌも皆無💦

早々に見切って、こっちへ移動。

一投目
良い感じの潮が差してると思ってたらキタ🎵


その潮はすぐに無くなり、気配も無し💧

あかんなぁ
当たらんなぁ
全然浮いて無いなぁ
厳しいなぁ

半ばあきらめムードだったが
干潮近くになって、良い感じの潮が差してきた!!

当たるんちゃう??

とキタ!!





プチジアイ🎵


その後もネチネチやってると偶に当たる。



余裕の年無し🎵 

以降は、当たるが針が外れる様になって来た💧

横流れの潮がキツくなって来たのでPM12時に納竿です。

ボチボチ面白かった🎵

今まではちょっと歩くとしんどかったが、今日はしっかり歩けた!

ようやく落とし込みの身体になって来た様だ。
www