5月26日(日) イガイ探し  | 魚釣りは面白いなぁ!

魚釣りは面白いなぁ!

チヌのヘチ釣りやフカセ釣り、ハネのエビ撒き釣りに太刀魚釣りの釣行記です。

5月26日(日)
メジヘチのメインポイントでは今年はイガイの付き悪く、現地調達は難しそうなので、イガイ探しに行ってみた。
なんとか手に入れることに成功🎵


イガイをゲットしただけでテンションアップ!
このイガイを使ってみたい欲求が!
www

竿も何も持って来てないので、出直して行ってみた。

AM11時〜PM12時
人は多いが隙間有り。
ちょっとやってみたが激流で太刀打ちできず💦

歩いて歩いて
流れが穏やかなエリアに行くが、人多すぎ💧
こりゃイカン!

再び歩いて歩いて
元の場所💦

やはり激流で手も足も出なかった💧

潮が緩むまでやる気も無く、とっとと退散です。

ふー、歩きに行った様なもんだ。

とりまイガイは調達出来るが、梅雨爆は来るのか?