ある寒いクリスマスの前に、男性 と彼の家族は、素敵なクリスマスを迎えるために準備を始めます。

まず、家をクリスマスの飾りで飾りつけましよう。子供たちの為に小さくてもツリーの為の木を用意して上げましょう。

子供たちは思い思いの飾りをするでしょう。

その後、一緒にクリスマスのケーキを作ることにしましようね。
パパとママは料理の準備をしたら、子供たちは生地を混ぜるのを手伝いましよう。
一緒にクリスマスの楽しい音楽を聴きながら、笑い合いながらケーキを作るのは楽しいですよ。

クリスマスの朝、家族はお互いのプレゼントに興奮するでしょう。

男の子は自分の大好きなサッカーボールを見つけて喜び、女の子は可愛らしいぬいぐるみに大興奮。

夫婦もお互いに特別な贈り物を交換しましょう。
そして家族で集まり、クリスマスの物語を話し合いましょう。
子供たちにクリスマスの楽しみ方や、その歴史を話して上げてください。
そして家族でクリスマスの幸せな時間を過ごしましよう。

愛と思いやりで結ばたクリスマスを心から楽しむことで素敵なクリスマスの思い出を作りましょう。

        Merry Christmas