三連休ですが、特に予定なく😅

暇してます😊


来週はお茶会があるので忙しくなる予定です。

後は娘が地域医療実習で家に居ないので、ちょっと楽かなと。

この本を読もうかなと思ってます。
文庫化したら買う予定で、図書館から借りてきました。群ようこさん、好きなんです。
ちょっと先を生きてる先輩のエッセイって、励みになるんです。

先日は。
なんだかんだ気に入って使っている
Diorブックトート。リカちゃんとオソロです。
2人でお洋服を買って帰ったり、
ドーナツ食べたりしてます。

今月はグクのお誕生日だったので。
お祝いしました💜
この、実家にありそうなラタンテーブルが欲しくて買ったセットですが、中身もなかなか良かったです。

かわいいケーキ屋さんでケーキを食べたり。
 
ひとり時間も楽しんでます。
あ、この日は友達と一緒でしたが、基本ソロ活。