ある小説で、古いアルバム(写真)は売れると書いてありました。え、他人の思い出がと思ったら、背景や当時の生活だったりが、資料としてとても貴重だそうです。とはいえ、個人の写真ですからね。

一時写真を撮るのが好きで、気がついたらアルバムが大量。アルバムに挟むと、何故こんなに重くなるのか?そして、見なくなるのか(^_^;)

はがして、シャネルの靴箱に入れようとチャレンジしましたが、アルバムから写真をはがすのに苦戦して、今は中途半端に放ったらかし。

最近はスマホで撮ったら、もう現像せずにある程度経過したら、数枚残して削除。

もしくは、一冊500円でミニブックにしてくれるサービスを使ってます。


今週はなかなか気軽に行けない銀行に記帳しに。

なんでこの銀行にしたのかなというくらい不便ですが、最近証券会社の口座変更は、ネットで出来なくてそのまま。更にこの銀行のネットバンキングを利用してないので、たまに記帳して残高チェックしてます。


あまりにも暑くて、久しぶりに冷たい飲み物を。

11時過ぎてもモーニング。500円也。
こういう板張り好きだなぁって、ひとりでもぐもぐ。
その後、和菓子を買って帰りました。
わらび餅と、瀬戸内レモン大福😊

家の娘が、今形成外科でポリクリ中。
ネーミング有名な美容クリニックで、手術された方が来院して再手術されたそうです。
もちろん費用はクリニックが全額負担。
きれいになりたくて手術して駄目で、訴訟おこしたのか、なんなのかわかりませんが、大学病院に紹介状持ってまた手術。
外来に全身ブランドを背負って現れたその方。
ブランド疎い娘でも分かるココマーク。
病院に行くにも鎧かぁ😅
色んな人がいますね。

週末はパウンドケーキを焼きました。
ちょっと甘すぎたかな😅

先週はヨガサボらずにきちんと行きました。
たまに行くとスッキリ。
継続しないとなのに、行けてません😅

週末はリカちゃんお洋服を作成。
可愛いでしょう💗