先日の推し活💜
August D ユンギさんのライブがドキュメンタリー映画ぽく仕上がってましたが、ソロだとユンギさんだけ見ていられて良かったです💗
マテグクとリカちゃんも、うちわを持って鑑賞💜
あ、ユンギ氏、ステージからお水掛けてましたね😆
うん。浴びたかったです😆
スマホ渡した方、私ならその後倒れていたと思うくらい羨ましかった〜。
塩と砂糖を上手に使っていて、自覚もしてましたね😅
ギャップ萌え、高低差かなりありますね😆
ただ、途中グクが出てくると、やっぱりグクを追う😆
ジミンちゃんにしても、2人は歌が上手くて、色気がある😆で、退場するとまた彼一人に集中。
あえて、私がランダムシリーズで引き当てる率高いナム氏の登場の感想は控えますが😅
ユンギさん、バラード系、歌上手すぎました😊
行けて良かったです💜

話は変わって。
先日お茶会もあり、雪輪型のクッキーを焼いて、先輩に差し入れしたりもしましたが。

かわいいお菓子を見つけたので、友人の誕生日プレゼントに購入しました。
青山デカーボ
グルテンフリーのお菓子なんですが、缶がかわいいの。友人はパンダ好きなので、パンダにしましたが、他にニャンコやくまちゃん等もあるんです💗
和風パンダちゃん🐼
選べるチャームも付いていて、お風呂パンダをチョイス。

もう一つは、家用に。サーカスパンダ🐼?
かわいい焼き菓子が入ってました😊
缶は、お裁縫箱にしようかなと思ってます。


今日は。
Broサンドイッチで遅めのモーニングセットを食べてきました。
雨なので、濡れても大丈夫なナイロン素材のトートバッグ。この後、ハンドル付きが出ましたが、帆布だったので、こちらで良かったです。
パンを1枚追加しても、税込み600円。
サンドイッチにして食べました😊

日曜日、活気のない商店街。
日曜定休のお店が多い。
まだ、休みなだけならいいのかな?
一本道が違うだけで、人通りも違う。
どこに出店するかは、十分リサーチしないと、なかなか周知されなくて苦戦しますね。
お米が美味しい我が県🍙。
おにぎり屋さんはいつも行列です。
すごく美味しいらしい、、、けど。
おにぎりは外では食べません。
駅で、塩むすびが1個200円😲
かなり痲れました💦
私なら隣の鯛焼き屋さんで、同じ値段の鯛焼き買います。
お金持ちの友人。かなりのお嬢様ですが、お財布はあえて、韓国で購入したバッタ物を使ってます。
私が外でおにぎりを買ったり、食べたりしないのと心理的には似てるのかな?
あえてここはお金を使わない的な。
私の場合は、自分で作れる簡単な物なら作ればいいかなと。
おにぎりは簡単ですからね。
塩むすびなら、白いダイヤというお塩で握ったら、具はいらないくらい美味しいです。

とはいえ😅
推し活は、逆ですね。
資金………足りません😅