前に、インスタで美しい34歳バツイチ4歳女のコママ、元金融機関勤務の投資家名乗る方(利用者650名)が、怪しさ満点と書いたのですが。

ただ、ストーリーがお洒落で、胡散臭くて、利用者さんからの感謝のメールも面白くて読んでいましたが、最近‥‥‥消えてました😅

もう見れないのかと、ちょっと残念ですが、やっぱり詐欺だったようです。


GW直前に東京へ。

新宿伊勢丹地下が好きで💗

並んで購入。
鈴懸さんは、お初です。
鈴最中より、どら焼きが美味しかったです。
そして、地下にガチャを発見して😊
回しまくりました。一回500円😊
小さくてかわいいです。

帰りは、夕方5時といつも早めなので、自由席ガラガラ。
指定席で取りますが、自由席が空いてるので、指定席は混んでいた時の保険にしてます。
GW前の静かな新幹線。
まい泉のかつサンドに、かすてらに、かりんとう。
お腹空いてなくても、なぜか車内で食べたくなる。
そして眠くなる😅
大人の遠足って、そんなものかしら。