先週桜がきれいでした😊

そして、念願かなって働きました。
一日限りのイベントのサポスタで、たまたまインスタでやられた方を見て、調べたら募集が出ていました。
株以外で収入を得たのは、25年ぶりです。
それも、レジのサポート。
リカちゃんを袋に入れてお渡ししたり、クレカ決済もしました。たくさんのクレカをお預かりしましたが、楽天カードとdカードが多かったかな。
一日働かせてもらって、たくさんのリカちゃんやそのお友達を見れて、働いたお金はリカちゃんに消えました(笑)

その週に、
2年近く買う買わないで迷っていたブックトートも購入しました。
今回はリクエストしたから、もう断れなくて。
ただ、やっぱり迷う迷う💧
未だにこれで良かったかなとか思ったりもしてます💧
一応定番です。
リカちゃんが持ってる千鳥格子は定番ではなかったようで、一昨年のコレクションかな?
このバッグにうちわを入れて、推しに会いに行く日は来るのかしら?
私の友達が、今スキズのステイなんですが、この前大阪にファンミに行ってきたと報告を受けて、羨ましい限り💧
そして、別の日クレ・ド・ポーのイベントでメークアドバイスを受けたので一式購入😊
本命はプレストパウダー。
脱ぼんやり顔なので、アイメイクに力を入れてますが、やっぱり地味な顔なのでなかなか上手くはいかないです😅

店舗が遠くなりましたが。
カタログが届きました。
かわいいカタログは飾っていてもいいですね💗
さらに、もう1つも時間差で届きました。
久しぶりに行ってみたら新しい出会いがあるのかな?
もう1つはアイコニックハンドバッグみたい。
新聞みたいになっているので、まだ広げてません。

今年はホタルイカが安いですね。
ソテーして食べてます。

話は変わって。
喉の風邪が流行っているそうです。
年々体調面は不安大です。
先日夫がちょっと精密検査をして、将来的には治療が必要みたいです。
そんな歳になってきたんだなぁと実感しました。

不安になりますよね。
でも、不安って実際は起こってないことなんです。
もしも、もしかしらと深く考えてしまうと、もうどうにもならないくらい、切なくなって具合も悪くなります。
実際にそうなった時に考えればいいのにって分かっていても心配で堪らなくなるものです。
そんなときは、手を交差して胸の前において、鼻から4秒息を吸って、鼻から8秒息を吐く。
何回か繰り返すと落ち着くそうです。


一週間がまた始まりますね。
普通に平凡に過ごせたらと思います。