週末日記続きです。
今週は車の点検&タイヤ交換なんですが、来週旅行なので、雪が降ったらどうしようとちょっとドキドキしてます。


秋から頼まれて、要望を聞いて型紙も作成して、がま口ポーチを作ってました。
間に入った方がお茶関係だったので、相手方がどういう方が良くお聞きせずに始めたのですが、段々要求が増えてきて、作るだけのはずが、今後は宣伝、販売も手伝ってと言われて戸惑い、更に私個人で委託販売をしたい事を話したら、嫌な顔をされたので、紹介してもらった方に相談して、辞めることにしました。
型紙よこしてとか言われたけど、無視したらそこは諦めてくれたので、良かったです。
これからは自分のペースで作成して、私が販売しようと思っていて、そちらはこれから考えていく予定です。
とりあえず、お世話になった方に差し上げようと作ってます。
落ち着いたミニローズと、白は、マリークワントの生地で作ってます。
こちらは売れない(著作権の関係で)のですが、プレゼント用に可愛いでしょう💗
こちらを今がんがん作ってます。

私が使いたくて、
ツイードバッグも作りましたが、ある方が1年通しては使えないよねって言った一言が気になり、更に生地の扱いが大変なのでこちらは諦め気味。ミニバッグと共に持つには悪くはない気もしますけど、生地代も意外と高いので、商品としては中途半端なんです。ありふれた物ですし、ハンドメイドで利益を出すのって難しいですね。
↑のバッグ👜どなたかもらってくれませんか(笑)
流行りなんて、あっという間で、人なんて飽きるものですが、何かを作り続けている人ってすごいですね😊

↓安くて綺麗に作られてますね。


柄も色も豊富だし😊

さっき検索してあまりの安さにびっくりしました😲



何だか色々あった3月でした。
あと1週間ありますが😅
ではまた💗