たまにしか更新しなくなったので、統一性なしで、すみません🙇

ただただ、綴ってます🙏


週の真ん中、歯科医院の帰りに百貨店へ。

平日のお昼の百貨店ラウンジは、誰もいなくて寂しい位😅

食事券を頂いたので、入ったことのないお寿司屋さんへ。お寿司はそんなに好きではないので、食べれる物が入ったセットにしましたが、なんか少ない😅


↓↓↓
うちのリカちゃん、CHANELのコスメに囲まれてます💗
Barbie好きのお友達に貸してもらって写真を撮らせてもらいました😊
この鏡凄く可愛くて欲しい✨
友達は、Barbie友さんが作られて売られていたのを買ったそうで、今は色々何かとミニチュアと言ってもね💧だそうで、売ってないそうです😅
だから、私‥‥‥なおさら欲しい😅

そして、今日はクルミのパウンドケーキを焼きました😊(食べてばかりですが💧)
くるみとお抹茶は合いますね💚
友達に、ウチの娘がクロミ推しと話したら、ウチの娘のリカちゃんにとエプロンドレスを頂きました💗
なのに、ちゃっかり、りらくリカちゃんが着ている😅
最近、ドール特にBarbieを愛していることを知ってから、私のリカちゃんも可愛がってもらってますが、とにかくクオリティが高すぎるんです✨✨✨

クロミ好きな娘の為に仕方なく、
近所のデイリーヤマザキに、こまめに行って当たりくじの減り具合をチェックしますが(下請け💧)、全く減ってない💦かわいいんだけどね😅
娘は10個以下の残数になったら、全て買ってラストワン賞のぬいぐるみをもらいたいそうです😅

話は変わって、
昨日はヨガに行ってきました😊
熱々のカモミールティーを入れていったら、当たり前ですが熱くて飲めない😅
でもふうふうしながら飲んだら、リラックスしたのか、次のピラティスの時間は眠くて眠くて、シャバーサナは寝てた💧
相変わらず、体は誰よりも固くてロボットですが、ヨガ歴長いんです💦
ヨガは痩せませんが、呼吸を意識するので、心身整います😊
あ〜しんどいと思ったら、鼻から4秒空気を吸って、鼻から8秒ゆっくり、息を吐いてください。吐くときのイメージは黒い煙が出ていくイメージで(笑)
何回かやると、悪いものが出てスッキリしますよ😊

夏の間、先生が月イチ港のマーケットのデッキで朝ヨガを野外でやっているんですが、朝早いとはいえ、紫外線が怖くてパスしてましたが、明日は10月だし出てみようと思ったら、満員でした😰
でもね、先生に係の方に口添えしてもらって、ねじ込んでもらいました😊
お弁当も付くから、リカちゃんも連れて行こうと思ったら、明日はシティマラソンで、道路規制半端ない😰
ヨガマット背負って、チャリだわ😅
コースのチェックもしておかないと😅
ヨガする前から疲れているパターンかも😅