友達がピアスを買うのにCHANELに行くというのを聞いてついていきました😊

予定通り、チェーンウォレット中身なし😅
全て荷物はピオヌンナルへ。

先に中華ランチをして。
地元ホテル内中華料理店。待ち時間20分💧
これでもハーフサイズに変更してもらったんですが、すごいボリュームでしょう😅
もう、彼女とは長い付き合いだから、気取る必要ないの😊
そしてこのお店にしたのは、夫が食事券をもらったのを使わせてもらったから🙌
このセットに烏龍茶が付いて1100円✕ニ人前。

その後シャネルへ。
シャネルケリーは、元々入荷無しだったみたいで、拝めませんでしたが、カメリアのチェーンウォレットは白がありましたよ😊
ただね、思ったよりときめき足らず😅
スパンコールびっしりのミニマトは、私が地味なので、バッグに勝てず💦
工芸品のようでした✨

そして、ピアスを買う際に勧められたバッグにトキメイた友達😊
(彼女はCHANEL22をリクエストしてるんだけど、人気な為、なかなか順番が回って来なくて。)
さっき、ラインに画像が来たよと私にも送ってくれたので載せます✨

ビンテージみたいな風合いで、お洒落だと思いませんか?
ミニマトより大きめで、お値段は90万いかないんだよ✨
チェーンも前後に2つ通ってるから、前側を短くして、ヘアバンドつけてアレンジしたり、たすき掛けも出来るし、2重にして短くして持ってもいいし✨
全てキルティング加工でないのも💗

で、彼女から先ほどラインで、悩みまくって禿げそうだと💧
12月に社員旅行でハワイに行く予定もあるのと、やっぱり22が欲しいのもあるそうで、決めれないって💦

今日はお水でした😊
あと、何回このかわいいお水を見れるのかな😰
私は、革のスニーカーが欲しくて、サイズなしなんだけど、他店からの交換なら取り寄せ出来るそうで😲
どうしようか迷ってます💦
普通に厚底ローファーも捨てがたいし😅
靴値上がりするの?
明日聞いてみようかな😅