あまり使いませんが、やっぱりかわいいチェーンウォレット💗
明日は友達がピアスを買うのに、付いていく予定なので、バッグはCHANEにしようかと💗

ようやく頼まれた物の制作が終わりそうなので、そろそろバッグ制作に入れるかな😊
このサイズも、マチは5センチくらいですが、大きさ的にはいいんですよ😄タブレットも入るし。

この週末は娘の推し活の代行😅
10回引いたのに😅
一番狙いのぬいぐるみが当たらない💧
私‥‥‥かなりくじ運ないんですよ💦
BTS系は、かなりの確率で、ナムジュンだし💧
私はグクとユンギ推しなのでね💧
この場合は全部クロミちゃんだから、まぁ悪くはないけど、だぶるだぶる😅
ポーチは3個。タオルは2個。シールも3個にコースター2個。
さらに2000円出して、フリマサイトからぬいぐるみを買うという💦
計10000円の出費でした💧

今日の一服🧉お菓子はアルフォート😊
この器は、10年前に買ったNIKKOのお抹茶茶碗なんですが、当時は食器として使ってました。
家族3人なので3個あります😊
NIKKOやKINTOは、シンプルで好きなんです。
柄物はあまり好きではなくて、普段はシンプルな白い食器を使っています。

白いお茶碗にお抹茶も悪くないでしょう❓
この肉厚な感じも良くて、捨てないで良かった😊

10月に入り、今年もあと3ヶ月ですね💧