ちょっと前に購入したお茶碗(ライスボウル)。

近所のパン屋さんに、イチヂクのディッシュがお初だったので買ってきて一緒に10時のおやつにしました😊

(🍙県はイチヂクも美味しいんですよ😊)

店舗で食器はなかなか会えないなぁと思っていたら、その日はあったので、買いましたが、モザイクはそんなに興味なくタイルっぽくて😅
なのになのに‥‥‥なのに(しつこい💧)

やだ〜かわいいじゃないとなりました💗
裏もかわいい✨

もう一服と思って、シャカシャカ何も考えないつもりが、茶筅を振ってる内中、雑念ばかり💧

雑念だらけのお抹茶でしたが、
美しく点てられました😅
池なし🙌若干気泡はありますが、エスプレッソ仕立て😁自画自賛😅
雑念が浮かんでは消えて、今後をどのようにして過ごそうか❓等を考えるのは日常茶飯事😅
やりたいことがあっても、邪魔するのは何か❓
資金はあるか❓
時間はあるか❓
他にも色々❓
いつも、スカートの裾を引っ張るのは、夫だなぁなんて考えたり、
何か買っても、店員さんも私ではなく、夫の機嫌を気にしてる💧専業主婦あるある😅

まあ、時期でないのは確かなので、今は精進しましょう😊

食べてばかりですが、今夜はお月見😊
お団子ではなく‥‥‥
お月見パンケーキ😋
さて、お昼に、リカちゃんと食べましょう😋

でわでわ👋