インスタやら、ブログなどの噂で、盛り上がっていたシャネルケリー💗

Sちゃんのブログで見て、ため息が止まらないやばいやつになるほど(´Д`)ハァ…

久しぶりに、ときめいたバッグでした👜

(コメ欄で、ハァハァやっていて、かなりの変態でした🙏🙏)

私の店舗は入荷があったのか、聞かなかったけど😅‥‥‥‥あっても買えないし😅

(シャネルケリー人気ですねって言ったら、❓って顔してたし😅)

愛称だったから、通じなかったのかな😅


こんなにかわいいのに、早速売られてるし💧
かわいいから、売れてるし💧


何がいいって、見た目と両ハンドルで、パカッと中に入れたものが取り出しやすそうな所😊
昨年のハートのバッグより、わたしはこっちだなぁ💗
チェーンが外せないのは残念だけど😅
チェーンが外せれば、和装でもいける✨
中に入れちゃえばいいのかな❓
買われた方が、かなり羨ましいです✨

ココハンドルチェーン問題。
チェーンが外せるのは、ハンドルタイプなら、全てそうしてほしいと私も思いますが、実際は外すのが面倒なのと、ある理由で今は外してません😊

クローゼットではハンドルに掛けて置いてます。

後ろから見るとこんな感じ。
このポッケが、駐車券入れておくのに便利ですよね😊
このキーホルダーを付けるのがマイブームで、チェーンの取り外しの金具に付けるから😅
チェーンはずすと、この子を付けれないのも理由の1つかな。
本当は和装でチェーン外せるからと購入しましたが、お茶会では使ってなくて💧
先日もこっち。
ガバって簡単に開く方が断然便利なのと、軽いほうがいいです😊

随分前にサンリオで買った豚の貯金箱のキティちゃんバージョンがクローゼット奥にありました💗
陶器製です。最近は陶器製は壊れやすいからか、全然見なくなりましたね😅

昨日は美容皮膚科へ。
施術後に頂く飲み物を、カモミールティーではなく、フルーツティーにしたら、甘かった😅

最近、全く痩せないないので、せめてと、なるべく家では、ラカントSを使ってます😊
普通にきんぴらも美味しく出来ました😊
血糖値の上昇も穏やかだそうです😊


最後に前回店舗で、試着せずに買ったミニケリーのレザーブレスレット。
何も考えないから💧
あ、そういえばと、最近ようやく箱から出して、着けたら、なんとか金具は留まったけど、素肌に着けるとなると夏はしたくない💧
でも、半袖か、七分とかじゃないととか、考えると
コレクションになる予感が😅
これって、サイズあるのかな?
そして思ったのは、革って存在感有りすぎでね😅
二重のせいもあるけど、試着してたら、多分買わなかったなぁ💧
やっぱり、華奢なファランドールの方が好きかな。
長袖の袖からチラッと出ているのもかわいいし💗
(跡もつくし、金具がはめにくいけど😅)

Pちゃん💗
店舗にあるといいね😊
リングとお揃いで付けたらめちゃくちゃかわいいよ✨