スリコで思わず買った美味しそうなジップバッグ😄

たまに電車で出掛けた時にだけ寄る駅内のスリコ😊

↑は午後の話で、午前中は車で出掛けて歯科医院に行った帰りに、CHANELに行きましたよ😊
入り口に担当さんがいたので、ちょうど良く、直ぐにカメリアストールがあるかを聞いたら‥‥‥‥
なんと😲😲😲😲



買付なしでした😭😭😭😭😭
見ることも出来ず💧


カメリアヘアリボンは二本ありましたよ😊
sakiちゃんとお揃い💗とも思ったけど、あと、カメリアニット帽もあったけど😅
(ニット帽よりストール買い付ければいいのに)
結局買ったのは‥‥‥‥😅
雨が降ってたので、ビニール掛かってます☔
飲み物はお水ではなくジュースでしたよ😊


購入したのは、プレコレクションのブローチ😅
2日前に入荷したそうです。
そう、チャーム系に弱い私です💧
光が💧上手く撮れないね💧

この前購入したリボンブローチと並べると😊
ハートがかわいい💗
ただ、ピンブローチなんです😅
本当に気をつけて気をつけて、使わないと💧
落としたら泣いて済まないレベルになってきた爆値上がり中のシャネルですから😅

小さいけど、やっぱりかわいいなぁ💗
何に付けようかな😁

午後から出かけたサロンでのコンサートで、隣に座った85歳のおばあさまが、私のCHANELのバッグやピアスを似合ってるわって褒めてくれるんです😄
小さくても、CCマークの凄さ✨

ストールは、次のコレクションに期待しましょう😊
一応、モコモコしてなくて、CCマーク小さめなストール希望と伝えて来ました😊