時計をしなくなって何年も経ちます。

手を洗うのに、一応精密機械だしなんて気にして外したりするのが面倒になったり、忘れたりして(人の時計いる?)もうしなくてもいいかなと思いましたが、買えない時計が欲しくなりました😅

色んな意味で、価格はもちろん、限定品。


25ans 9月号に載っていたこのバングルウォッチ💗

可愛いい、ただそれだけ‥‥‥。
ボタンみたいなフェイスに✨
特に上のカメリアさん。
「マドモアゼル プリヴェ ブトン」

価格も一千万円超えてました‥‥‥💧
素敵な物はそれなりにするんだなぁ💦
一目現物見てみたいけど、あるのか?
今日、CHANELに行く妹に期待しようか(笑)
もうないかな❓
いや〜彼女の担当さんなら、何かしら知ってるかもと期待して(買えないけど💧)

そんなんで、色々検索したら、CHANELってやっぱり好きだなぁって思えるかわいい時計が✨


コレクションしたくなる可愛さ💗

久しぶりに時計が欲しくなりました😊
さて、現実に戻って、美容室に行ってきます😊

画像をお借りしました🙇🙇🙇🙇