先日夏用の半襟を付けないとと思ってましたが、付け替えてもまた付けなくちゃと思い、Amazonで洗える夏用の半襟付長襦袢を購入しました😅

衿芯は入れなくてもいいのかな?

現物見るまで少し心配です😅


表題の事を😊

あんさん、私シミありますよ💦

ただ私は、シミより、たるみとかほうれい線が気になります💧

あと、ニキビっていくつになったら、出なくなるんだろう❓チョコを余計に食べると顎に出没します😰


2ヶ月に一回ですが、美容皮膚科でフォトフェイシャルして、ハイドロキノンクリームとガウディスキンのレチノール塗ってトラネキサム酸も飲んでますが、なかなかシミは消えません😅

ずっと通うしかないのかな?

ただ、肌が大分明るくなったので、ファンでなくても近所ならのなんとかのレベルです😅

がっつり日焼け止め塗って、クレ・ド・ポーの下地をつけて、頬のシミのあたりにリバイタルのクリームファンデを塗ってフェイスパウダーしてました😊

陶器のようなとか憧れるけど、歳的にすごいのやらないと無理ですから、これで十分と思ってましたが、
先日、雑誌の読者モニターのお礼に送られてきた
COVERMARKのファンデーションが良かったんですよ✨
ファンでは現品。9月1日に発売された物。
デイクリームは二週間分でした。
一応見本のシールが貼ってありましたよ(笑)

デイクリームが優秀でSPF50·PA++++
ハリをもたらすクリームだそうです😊
軽く伸びるつけ心地よく😊
気になる油っぽさも独特な日焼け止め臭もなく😊
ファンデは、やはりハリ感出る
スキンケアジェリーファンデーションだそう。
テクスチャしっかり目でした。
指で温めながら伸ばすと馴染みます。

感想は悪くない✨
あんさん、これ、多分行けそうですよ💪
COVERMARK、私は知りませんでした😅
Google先生に聞いたら、アメリカ発だそうで、開発された方が若い頃から、顔のシミに悩んでいたというエピソードが書かれてました。
でね、シミが気になるなら、これをその部分に叩き込むと良いそうですよ😊
百貨店のコスメパレットにあるみたいですよ😊
先ずは行って、試してサンプルゲットしてください😊

私はとりあえず、トリートメントディクリームはリピしようかな😊
コレ一本で、保湿と日焼け止め効果があるのは、便利ですよね✨

最近流行りなのかな?

洗顔料で洗えば、きれいに落ちるそうです。

良かったらチェックしてください😊