理想の日曜日の過ごし方😊

きちんと7時台に起床(遅い❓)して、午前中は部屋を片付けて、作りおきの副菜を作って、午後は本を読んだり手芸したり趣味の時間にして過ごす💗

そんな感じにしたいのだけど‥‥😅


今日は😅

8時に起きて、昨日近所のお祭りに出店していたパン屋さんで買ったクルミのパンを食べて、何となくTVのプロ野球ニュースで、つば九郎君を観て😊

ヤクルト10ゲーム差なら、まず大丈夫みたいですね💗

ビッグ・ボスとキツネダンスも観て😅


水着を着たら、プールへ😊

海岸近くにあるプールは、海水浴の時期は一方通行になる日があるのを忘れて😰えらく遠回りして到着して、入ったら子供達が大勢いて😅

浮き輪がたくさんプールサイドに転がってました💦

あ〜夏休みかと思いながら、自由コースで、アクアウォーキングしている同世代の女性と何故か張り合ってしまい、いつもより頑張って歩いたり泳いだり(相変わらず息継ぎは出来ませんが😰)

40分でヘロヘロになって帰宅💦

お昼はパスタソースにツナ缶も入れて、上からチーズをのせて食べましたが美味しかったです😋

その後は疲れ果てソファーで寝てしまいました😰

あ〜読書したいのに💦


夕方4時にイトーヨーカドーへ😊

空いてて日曜日の夕方は良いですね😄

セブン&アイのカフェインレスコーヒーが気に入ってこれを買うために行ってるような感じなんです。
冷凍の海老とあじの開きも買ったり、支払いが8000円でインフレを感じてます😰
牛角のキムチは美味しくて、私は主にキムチ鍋とキムチチャーハンに入れて食べてます😊

合間合間に、スマホゲームしたり、ネットショッピングしたり😅何だか理想と違う休日でした😰

この夏は旅行は行けませんが、今週は高原リゾートへ日帰りで行く予定です😄
来週はお墓参りしながら、夫のお母さんとランチして親孝行してきます😊
昨日慌てていつものホテルの和食屋さんに電話したら普通に個室も空いていて予約できました😊
やっぱりコロナが心配で、帰省キャンセルが多いのかな〜😰

明日は、CHANELに行ったり、おつかいでお菓子を買いに行ったり出掛けます😊
CHANELでは、お取り寄せも多少は出来るみたいなので、ちょっと頼みたい物があるので聞いてみようかなと思ってます😊
今回は個室イベント参加出来なくて、中途半端な来店になってしまいましたが、皆さんかわいいベルトを買われていて羨ましいです✨
私もずっと探していますが、いつもギャザーなゴムベルトしか入荷なく残念です💦
明日行ったらまた報告しますね😊