夕方テレビを見ていたら、幼稚園の短冊が映っていました😊かわいいなぁと見てると😄

なになに😊

あしがはやくなりたい😊→うん。頑張って😊

プリキュアになりたい😄→うん。女子の定番ね😊

ウチのぐーたらも、プリキュア好きだったわ😊

かねもちになりたい😲→ダイレクトだわ🤭

おかねもちになれますように😅→えっ😲また🤭

おおがねもちになりたい😅→えっ😲おおが付いてるし、小さいのに野心家だわ😅


放送された幼稚園の園児さん、お金持ち志願者さんが多かったです🤭


私は夜に夏の大三角形を眺めて、お願いしようと思います😊


私のお稽古用の茶道のお道具の一部です😊

茶碗と建水は先生から頂きました😊
色々まだまだ揃えなくてはならないのですが、少しづつと思っています😊

春にスノーピークから、こんなセットが発売されました😊
キャンプで、お茶を楽しむ野点セット😄
これが、ネットで予約販売してすぐに売り切れていたのでビックリしましたが、先日ショップに売ってました😊
販売数も少ないのかもしれませんが、どこにでもいる転売ヤーの仕業と思ってます😰
本当は普通に買えるのに、それを高価転売する人がごっそり買ってしまって、買えない現象😱
やめて欲しいです💢
私は実際に店舗で見ましたが、珍しいなぁとは思いましたが、キャンプ場であえてお抹茶は飲まないなぁと思ったので見送りました😅お値段も5万円位したし💦
だったら茶器が欲しいかな😊

暑くて、髪をそろそろ切ろうと思いながら、迷っていて毎日後ろで縛っています😅
去年購入したHERMESのシュシュ✨
涼しそうな色合いなんです💙
お団子ヘアにして、ドアノブのように、このシュシュをつけたら華やかになるかなと思って出したら💦
シャネル子が嬉しそうに、早速寝心地をチェックしていました😅
取られては大変だと思い、シャネル子をつまみ上げたら、またまたスネてしまい😅
自室に籠もってしまいました💦