コーヒーフィルターって全部一緒だと思ってました😅

いつもはLOHACOでついでに頼むのですが、たまたま無くなってダイソーにあったので何も考えずに安いなぁと買ったのですが……失敗でした😱

いつもはLOHACOでついでに買うんですがダイソーで90枚で110円😲しかし紙が薄くてびっくりしました😱
お湯を注いでも豆がぷくっとしないで、どんどん濃いコーヒーが濾されておかしいなぁと思ったら、穴が空いてしまったようです😱
さすがにこれでは飲めないので→ベトナムコーヒーはこんな感じなのかな❓
もう一回濾したら……また穴が空いてしまいました💦
不良品だったのかもしれませんが、もう買わない😰
残りの88枚どうしようかな😰
このポットはドリッパーをそのままつけられるコーヒー用のポットです😊
デザインが可愛かったので買ってしまっただけなんです😅おかわり用がに淹れておくと便利です😊

ここから少し今日は最近ちょっと思うことを書かせて頂こうと思います🙇主にBTS関係です🙏
前にアイコンについて悩んでいるって書いたんですが、例えばHERMESに特化されている方は🍊だったりCHANELならココだったりで😄
BTSならメンバーの方が多くて、私も読ませて頂いて誰でもいいわけではなくて特化されていてもほんの少し普段の生活が書かれているとその方の人間性もみれてより安心していいねを押させてもらったりフォローも勇気を持って申請させてもらってるんですが😊
せっかくお仲間に入れて貰えたと思っても今後はアメ限のみでアメンバーは指定のメンバーじゃないと信用出来ませんは💦やっぱりハードル高すぎます😭
最近知ったのですが、いいねの人数の所を押すと誰がいいねしたのか見れるんですね💦
ちょっと見せていただいたら、確かに指定のメンバーさんにアイコンなっている方でしたが、投稿0の方ばかりと皆似たようなアイコンでこれはなんだろうと不思議な感じがしました❓
もしかして複数アカウントで読み専用❓
もしもですよ、そういう方でもオッケーにしたら、またルール違反して漏れそうで、そうなると犯人探しになっちゃう❓なので私はアメンバーは諦めました🙂
それにBTSは私も読ませてもらう専門で、何も語れないし、まだまだ知らないことだらけだしなぁ😅
新参者はこういう時辛いです😰
ただ今フォローさせて貰ってる方に不審がられないようにとちょっと家庭面も書かれていた方は怖くないと勝手に思って(私はビビリの人見知りなんです😰)初めましてコメントさせてもらいました😊とっても良い方でした😄ほ〜😊


長くなりついでにここまで読んで頂ける方は、結構私好きな方だと思うので(勝手に😅)
CHANELの質の悪さが書かれていて、購入したバッグが一度も使ってないのに色が色剥げしたと書いてあるブログを読んで、この事は別に書かれた人がそう思っていることなのでどーでもいいのですが😊
いいねを押されている方って、やっぱりCHANELってそうだよねって思われているのかな〜って、そっちを気にしてしまっています😅
ブログって読まなくてもいいねを押せますよね💦
多分お付き合いで押してくれる方もいたりだし、お互い趣味も違うけど何となくフォローし合ってる方もいる訳だし💦そうだったのかな〜って思うことにしました😅→詳しくかけない😰今度アメ限で愚痴らせて下さい🙏
それで思ったのですよ😊
あ、私は書くよりは読むほうが断然好きなんです💗
ブログ読むのは面白くて時間足りないんですよ😅
でもきちんと最後まで読もうと😊
当たり前ですが、一度誤解が生じるとなかなか実世界でなくてもちょびっと引っかかりが出来てしまいます😊
うわ、長くなってすみませんでした🙏
素敵な午後をお過ごしください😄🙇