フォローさせて頂いている素敵な方が、Dancyu4月号を上げてくださっていて、BTS❤️を付けてくれて😆

とても嬉しかったです🙌🙇

私も今日買いました😄


今日は美容皮膚科からアロマ教室😊
その後欲しいものがあってデパートに行ったのですが品切れで💄😱やっぱりね😢
蔦屋書店に寄って帰りました😊

韓国日常料理😋
テンジャンチゲ作り方出てる✨美味しそう💜
近々作ります🙌
韓国の方はナムルで野菜をたくさん食べているそうですが、たしかにビビンバとかたくさん野菜がのっていて混ぜて食べると美味😋
にんじん、ほうれん草、豆もやしのナムル作ってみようかな😄
インスタントラーメンもこんなにたくさんあるなんて😲韓国の食材もたくさん出ていて見ているだけでも面白くて買って大正解でした😄

お昼に美容皮膚科でフォトフェイシャルの施術をしてもらいました😊2ヶ月に1回です😊
なかなかモヤモヤしみが消えないので、ちょっと不安になって聞いてみたのですが明らかに前回の写真より今回の写真の方がしみが薄くなっていました🙂
気にしすぎかな😅
他にほうれい線が気になるのも聞いてみたのですが、フォトを当てていれば気にしなくていいですし、そんなに気になりますか?と逆に聞かれてしまいました😅
美容皮膚科の先生は褒め上手なのかな?
皆さんのブログを読んでいると本当に努力されていて頑張りたくなってしまいます😅
今クレ・ド・ポーのモニター中だけど、終わったら使用しようかとおすすめの化粧品を買ってきました✨
使い始めたらブログに書きますが、なかなか良さそうな予感がします😄

その後LAWSONでこの土曜日に全国の映画館で行われるBTSのライブビューイングのチケットを発券して来ました💜
アミボムも無し(5月に届く😅)、アミ友もいなくて全員ARMYの会場で浮いてしまわないかちょっと心配ですが楽しんで来ようと思ってます💚
ただ、席が思ったよりかなり後ろの端っこでした😅
まぁ、目立たなくて良いかな😊