オミクロン株も心配ですが、旅行に行くととてもリフレッシュしてまた次回はどこに行こうか考えるのが楽しいです😄


夕食後はあまりの眠気に‥‥😱22時位まで寝てしまって損した気分でした😅

その後はUCCのドリップポットマシンがあったのでコーヒー、紅茶を飲んだりしました😄


広いダイニングテーブルがあるのはすごくいいですね👏食事が終わっても、テーブルに座ってお茶を飲んだり色々出来てすごく楽でした🙂


宿の入口からスロープになっていてバリアフリーなんです😄ここはポイント高い✨車椅子、カートも楽々✨

ただね、私達世代はいいのだけど、メゾネットなので2階がリビングなんです😅私達は二人なので2階には全然行かなくても事足りたので良かったけど、小さいお子さんがいたり、ご高齢の親御さんご同行だとちょっと気になる点があるかもです🤔

二階に上がらなければ段差も全くないです。

お風呂もトイレも段差なし😄


このドリップポットマシーン☕
コンパクトでお水入れて電源入れてすぐに熱々の飲み物が飲めて後片付けが楽〜👏
お家時間のお茶にいいので、私は購入する予定です✨✨✨
濃縮カプセルじゃなくて、豆や茶葉が入っているのもグッド👏紅茶も美味しかった✨
ブレンドコーヒー、カフェインレスコーヒー、アールグレイ紅茶、静岡煎茶が各2個づつありました☕
アールグレイが香りが良くて好き💕
調べるとほうじ茶やコーヒーの種類もたくさんありました💓

 

 

 

 

 

 

お茶菓子のサラダホープも美味しかった😄
↓小袋で食べやすいタイプ😋
魚沼のミネラルウォーターが2L2本と500ml4本が置いてあるので十分でした😊頼めばティーバッグなどももらえると思います。

朝食は朝8時 10分前に運んで準備してくれて呼ばれて行くと素敵な和朝食が😄
食べきれない位豪華でした🙂
お献立のイラストがステキ👏
日頃の5倍近くはあろうという朝食の量でしたが、1品1品素材の味が引き出された薄味で食べやすくて美味しかったです😋
食事が終わって連絡すると食後の飲み物が熱々で運ばれてきて心配りが嬉しい🙂
自家製ヨーグルトとフルーツ、ローズヒップティー☕
お昼ごはんはいらないね〜なんて話しながら完食👏

食いしん坊でもあるけど、出された食べ物を残すことが出来ない私🙂
好き嫌いは人より多いのですが、心を込めて作ってくれたお料理はとりあえず頂きます。どうしても駄目だったら好き嫌い0の夫に食べてもらいますが、今回はたらこ(好きだけどご飯がないと食べれず)以外は食べきりました👏
西京焼きの秋鮭がおいしすぎて、魚沼産コシヒカリのごはん🍚が進む〜😋たらこの割当分が無くなった💦

お腹はもちろんはち切れましたが、作務衣なので😅
チェックアウトが11時なので、ゆっくり食べてその後はお風呂に入ろう😄
夜星がきれいだったから晴れていて気持ちがいい🌿