2018年も残すところあと僅かとなりました❗️


今年一年、釣りお宅のブログ、動画をご視聴いただき本当にありがとうございましたおねがい


今年は釣果が大幅に伸びて、何よりカッツ師匠のおかげで122匹の鮭を釣る事が出来たのが思い出です口笛


来年もより楽しんでもらえるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します照れ


今年の主な釣果

サクラ
        37匹(オフショア22匹)
       
ヒラメ
        34匹(内、船18匹)

ブリ(ワラサ含む)
     オフショア  5匹 

鮭                                        
        122匹



先日の釣りお宅忘年会の様子を動画にしてみました爆笑
見苦しい場面もありますが叩かないでくださいウシシ


それでは良いお年をお迎えくださいウインク








YouTubeで釣り動画を配信しています❗️
チャンネル登録よろしくお願いします❗️

メインチャンネル"釣りお宅"

“釣りお宅の遊び場”も是非❗️

オススメFacebook釣りコミュニティ
"フィッシャーマンクラブ"



ブログ村ランキングに参加中です❗️
ポチッと応援よろしくお願いします❗️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村