にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ


昨日はルアーズケミスト1DAYトーナメント❗️
ほとんど行った事のない地域なので、ポイントは知り合いに案内していただきましたウインク


朝は魚っ気がなく不安になりましたが
6時にようやくヒット❗️





残念えーん


その後は移動か粘るか悩みながらの釣りショボーン
粘ってよかった?


サクラっぽいのがヒット❗️
波打ち際でギラリでやっぱりサクララブ


次の波で引き上げようとしたその波で、、、
スーガーン

え⁉️バレた⁉️チーン


よく見るとフックが一本無くなっています
この経験はこれで3回目、、、
しかもこのフックは前回使っただけなので新しく
正直もうここのフックは使いませんショボーン


逃げられたサクラは50cmは越えてなさそうだったので逆に良かったのかもしれません
フックが原因で大物を逃す前にいい経験になりましたえー?


ゴミ拾い後は懇親会まで時間があったのでお土産を買い



お昼のお弁当❗️今年は豚汁付きニコニコ




購入したルアー4個と抽選会でゲットしたやつ照れ




今年も楽しい大会でしたおねがい
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたニコニコ


帰宅後は大好物の八角口笛
ビール2缶で即死しましたzzz




YouTubeで釣り動画を配信しています❗️
チャンネル登録よろしくお願いします❗️

クッキングチャンネルの“釣りお宅の食卓”もよろしくお願いします❗️

ブログ村ランキングに参加中です❗️
ポチッと応援よろしくお願いします❗️