にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


某漁港でヒラメ狙い❗️
けどロックやってる気分爆笑


底を意識して攻めるも反応があるのは手前でのフォール中
コンコンアタリの犯人は





黒ソイさん


しばらくして足元で強烈なヒキ❗️
釣れたのは〜




ハチガラの30cm❗️は、ないかな滝汗
でも太っちょでいいサイズウインク


ヒラメ釣れてる情報も入ってきてますがまだ早い⁉️
とりあえず今日は諦めてコンビニの駐車場で晩酌中チュー
明日は磯からヒラメ狙ってみます❗️


今年はヒラメに力入れようと年始から楽しみだったんですよね〜
そして先月かな?とある方のお話を聞けてヒラメの狙い方を学び、根拠はないですが釣れる自信満々爆笑


今シーズンは100枚目指そうかな❗️
ってくらい為になる話を聞けたんですよ口笛


去年数匹しか釣ってない私がそんな釣れるわけないと思いますが気持ちはそれくらい燃えてますウインク
頑張りますが釣れなかったらごめんなさい笑い泣き
それから釣れすぎて途中で飽きてもごめんなさいてへぺろ


ブリも始まるし忙しくなりますが頑張ります照れ


YouTubeで釣り動画を配信しています❗️
チャンネル登録よろしくお願いします❗️

クッキングチャンネルの“釣りお宅の食卓”もよろしくお願いします❗️

ブログ村ランキングに参加中です❗️
ポチッと応援よろしくお願いします❗️