昨日は何とか日の出前に到着して


もう先に振っている仲間と合流


日の出と同時にヒラメとデカソイが釣れているのが確認出来ました


しばらくしてアメマスも〜


仲間と五人でやったのですが


我らはノーフィッシュチーン


誰か釣ろーぜぇ笑い泣き


けど20人以上いて、この釣果は


魚が薄過ぎますよねショボーン


ナブラ発生も遥か遠く、、、


昼近くまで粘りましたが場所移動を決断!


風があるので行かなかったポイントを除くと


ブリ持ってる笑い泣き

 
全体で数本釣れているらしいですえーん


僕はお腹が空いて力がでないので


帰り道の防波堤に向かう事に


仲間はそのまま2回戦を開始した結果


その場で二本釣れて、一本大きいのをバラしたのを確認したようですびっくり


一方、僕は防波堤で釣果を聞いて回ると、、、


サクラは一本


そして、、、


まさかのブリポーン


しかも80くらいのデカい奴がサクラ狙いの方が釣ったそうですびっくり


まぁ確率は低いでしょうけど


近場で釣れるとは嬉しい情報ですおねがい


動画のネタ切れ中なので頑張らんとチュー


昨日は入った場所が悪かったですねぇえーん