江ノ島、大堤防で午後から釣りした。来る前に、腰越でやってみたものの、ぜ〜んぜん釣れないので移動してきたのだ。

 着くやいなや、入れ喰いだと聞き、すぐに釣り開始した。

 ホントだ、すぐに釣れた。こんなの1週間振りだ。腰越とは全く様子が違う。周りもよく釣れていたが、隣のペアーは全く釣れていない。なんだかなあ、お気の毒。

 晴れてきて釣り人も増え、満員だ。

 ダラダラと釣れるので4時半までやり、魚の下処理をして、相撲時間に間に合う様に帰った。
 夕飯用に、28匹だけ手開きで骨を取り、なめろうを作った。見た目は悪いけど、旨い。
 
 これから残りの魚をハンバーグにするつもり。だから、酒は少しだッけ!
  😴😴😴😴😴😪😪😪😪😪
  寝ちゃった!

  22時