この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]モノガードジグ メガバスTKツイスターJr ゾロの釣り日記 イマカツモグラモスチャターパーフェクションスーパブレード ボーンラトラーバリューパック