可愛いんじゃない? | 水辺 の すてねこ。

水辺 の すてねこ。

覗いてってニャ! (*´∀`)ノシ 
ショボイ釣果の釣りに、KYなピグ、貧乏な田舎ぐらしライフ♪

可愛いんじゃない?

研ナオコさんといえば、

私が小さい頃からメディアなどでも

ブス扱いでしたが、

先日、『激レアさんを連れてきた。』

ゴールデン2時間スペシャル。

若林VS強レア大先輩2時間SP」

という番組で、研ナオコさんさんが出演。

 

若い頃の映像を見たのですが、

失礼ですが、ブスのイメージがあった

研ナオコさんが、かわいらしく見えたのです。

デビューした頃

 

確かに鼻は上を向いてますが、

チャーミングな顔立ちです。

 

横から見ると鼻が上を向いているのが

ハッキリわかりますが、かわいらしいです。

 

今では、ブスという言葉自体

使われなくなってきましたが、

20代の女性に

ブスと言い続けてきたメディアの

なんと罪深きことか。

 

現在は、デビューしたての

アイドルは、イモっぽい方も多く、

 

デビュー時から出来上がっている方も

いますが、

 

可愛いと言われながら、

ほんとに可愛くなっていくもの。

 

個性も認められて、

容姿で卑下されることも少なくなりました。

 

こんな姿もチャーミング。

 

笑顔を絶やさないそのお顔は今もかわいらしかったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 田舎者日記へ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)