雨の日のあとは地獄絵図?の巻 | 水辺 の すてねこ。

水辺 の すてねこ。

覗いてってニャ! (*´∀`)ノシ 
ショボイ釣果の釣りに、KYなピグ、貧乏な田舎ぐらしライフ♪



今日から猛烈な暑さになるみたいですが、

昨日まで雨の日が多かったですね。


子豚?


すてねこの畑や庭では雨が降ったあと

あるものが大量発生していました。


そのあるものとは?


この、道に見えるたくさんの黒いモノDEATH。

元画像で見るとその多さがわかります。

あるもの



それは雨があがったあと干からびて死んでます。

ミミズ


玄関にも大量に・・・

ミミズ


親愛なるヤマトの諸君は、もうお分かりですね。






ミミズです。

ミミズ

ほとんどがドバミミミズです。

ミミズ


キモ~い



雨上がりの朝方はまだ生きて

ウニョウニョしてますが、

日が高くなると日干しに。


小美玉の亀梨和也と言われているすてねこ、

好きです、カッコイイ

ミミズだから我慢できますが、

芋虫や毛虫だったら気絶しそうです。



突然ですがここで、

すてねこの庭の昆虫情報~!




ぇえ~っ!?


今年は6月18日にノコギリクワガタが出現。


ノコギリクワガタ
ノコギリクワガタ posted by (C)すてねこ


ノコギリクワガタ



カマキリの幼虫もワラワラ。

カマキリ
カマキリ posted by (C)すてねこ


カマキリ
カマキリ posted by (C)すてねこ


カマキリ
カマキリ posted by (C)すてねこ


カマキリ

ピンボケですが。

カマキリ


最後に愛犬?ユズに出演願いましょう。




ユズさん、久しぶりの出番ですよっ!

IMG_9483


なにぃっ!!!

IMG_9484




早っ!.jpg


にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)


にほんブログ村 その他日記ブログ 田舎者日記へ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)















外国産クワガタ・ガブトムシ飼育大図鑑


活きエサ 鮮度良 イトメ(糸ミミズ)100g【こだわりの生体をお届けします 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園
売り上げランキング: 9,327