ワームで雷魚釣り | 水辺 の すてねこ。

水辺 の すてねこ。

覗いてってニャ! (*´∀`)ノシ 
ショボイ釣果の釣りに、KYなピグ、貧乏な田舎ぐらしライフ♪

ワームで雷魚釣り


お昼にO池に出撃。



雷魚用にゴツイフックを購入しました。

*フッキングマスター モンスタークラス*

フッキングマスター モンスタークラス
フッキングマスター モンスタークラス posted by (C)すてねこ



モーリス(MORRIS) グラン フッキングマスター モンスタークラス #4/0
モーリス(MORRIS) グラン フッキングマスター モンスタークラス #4/0




ワームはギドバグを使用。

ギドバグ
ギドバグ posted by (C)すてねこ


何度か、バラシのあと、

がっちりフッキング!


きゃっ!


クリーンデーに近所の方が

水辺を草刈りしてくれたので、

O池


そちらに誘導。

雷魚
雷魚 posted by (C)すてねこ



岸にズリ上げました。

ライギョ
ライギョ posted by (C)すてねこ



綺麗にフッキングしていたよ。


雷魚
雷魚 posted by (C)すてねこ



サイズは50cmでした。

ライギョ
ライギョ posted by (C)すてねこ



でも・・・

水辺 の すてねこ。-私気づいたんです

なんか、

だんだんサイズが落ちてるなって・・・

し~ん



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)





バス&ライギョ全国釣り場ガイド (’99) (Gakken mook)



雷魚アングラー読本―これなら釣れる!ライギョゲーム実践編ハウツー


最新ライギョ釣りBOOK―イチから始める正しい手ほどき (CHIKYU-MARU MOOK RodandReel別冊)