さようなら、上原美優さん、安らかに。 | 水辺 の すてねこ。

水辺 の すてねこ。

覗いてってニャ! (*´∀`)ノシ 
ショボイ釣果の釣りに、KYなピグ、貧乏な田舎ぐらしライフ♪




上原美優さん、やすらかに。



上原美優
TVをみていたら

上原美優さんが自殺、

首を吊って

死んでいたという知らせが。


!!!!!


マジかよ!!!

何で!!

何だよ、もう!

と何回も言ってしまうほど

ショック・・・・
上原美優

とにかく明るくて、

頑張り屋さんな美優ちゃん。

ほんとに残念、

何で!

という思いが消えません。
上原美優


芸能界でお仕事をしているけれど

素直に感情を表してしまう

美優ちゃん。

黄金伝説の節約生活でも

悔しくて泣いていた

美優ちゃん。


この前やっていた、

最後まで起きていたら

お金が貰えるという企画でも

家族を旅行に連れて行くんだ!と

男性に混じって凄く頑張っていた。

頑張ったけど、

力尽きて泣いてしまった

美優ちゃん。


頑張るぞという感情が

表によく出ていて

激しい性格にもみえるけど

そんなところも

見ていたくなる

魅力でした。


そういう感情が

爆発的に出てしまう性格が

裏目に出て

しまったんでしょうか・・・



何で死んでしまったの?

もっと美優ちゃんを

見たかったな・・・



凄く、凄く残念だけれど、

もう、美優ちゃんは戻ってこない。



天国で大好きなお母さんに

会えるといいね。


さようなら美優ちゃん。
上原美優

安らかに眠ってね。

謹んでお悔やみ申し上げます。