スキズちゃんがクラスメイトだったら、

誰に恋してしまうだろうって、

わりと真剣に考えてみました。

教室という世界の中でもきっと、


確実に全員を好きになるとは思うんだ。

だけど、やっぱり…


メンタルバリカタかつ野球部体型フェチで、

笑顔になると視力ゼロ系男子がタイプな私は、

スンミンなんだろうなって。


カラオケとか行かなそう顔なのに、

いきなりマイク持ってこの歌声だったら、

明日はカルピスバターだよ。

絶妙なんですよね、


"格好良い"と"可愛い"のバランスが。


ちょっぴりずるい。


定期的なスンロロ補給で、


自律神経が整う感じ、してます。


あまりにも、個人の感想。


私の人生最期の動画、これにする