今年もよろしく~~~^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんにちは~~~^^

お久しぶりのバウかあさんです!!

 

昨年はバウの手術・入院で9~12月上旬まではほとんど病院で過ごしたバウ・・

 

今年は元気に過ごせますようにカナヘイきらきら

 

バウ家の年越しは、実家でみんなでワイワイ~飲んで食べて笑って~とっても賑やかでしたよ^^ 写真は撮り忘れましたが(笑)

 

image

image

元旦は、家でカニ鍋などを食べながらバウとパールとまったり~~

image

ブログ更新もユルユルとしま~~~す!!

 

image

今年もバウ・パールをよろしくねカナヘイハート