山の公園は最高~~~~^^です!! | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

久しぶりに山の合子沢公園に行ってきました^^


お子様ずれの4家族がバーべキュウしてたり、親子でピクニック・・・等様々音譜




わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
なんといっても、ノーリードで遊ばせることが出来るので・・

最高ですよねラブラブ

ミニピン特有のバンビのような走り~~~^^

メッチャ、かわいい~~~^^



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
バウ・パールの楽しそうな表情見てて・・

超癒されるわ^^



昼過ぎに帰宅し・・


わんぱく坊主・バウ&パール

野菜たっぷりの冷やし中華と


わんぱく坊主・バウ&パール
冷凍してた軟骨・豚肉・鶏肉等をハンバーグに・・


もち、ビールつきでね!!ペタしてね