お花とコラボ^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

昨日はくもり雨だったバウ地方~~~


今日は風があるものの晴れです^^


お散歩はいつもの公園・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジがとっても綺麗~~



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

ここの公園はね、町会の人たちがとっても綺麗にしてるでし^^

花壇にはチューリップ紫・・チューリップオレンジが終われば、他のお花を植えるんでしよ^^

いつもお花でいっぱいでし・・


わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

ここには休屋もあるし、暑くなると子供たちは

ここでお水遊びをするでし・・


バウたちはここにあるベンチでウマウマを食べるのが日課・・


かあしゃん、違う公園にも遊びに連れて行ってくだしゃい・・


そういえば、昨日、豆大福買ったでしね^^


あれは最高にウマウマでしよねアップ


そうなの・・・月見野にある「和菓子の好 さかもと」さんの手作りの豆大福


わんぱく坊主・バウ&パール-20120513121541.jpg

お店は9:00オープン・・


9:00に行ったら行列できてた叫び


並んで買うことが出来、実家にもおすそ分けをしました^^


とってもやわらかくて、あんこが甘くないのアップ


でね、2~3日置いても硬くなりません・・・やわらかいまま・・フフフ^^


ここのお店、だいたいお昼頃で売り切れになり閉店します音譜



かあしゃんは、買ってすぐパクついてたでし~~

ホッペがおちそう~~と言ってたでしよニコニコ



ペタしてね